業種別ポータルサイト 全国消費者向けサービス情報ガイド掲示板

エステサロン専用の化粧品
記事No.119 投稿日:2021.01.09 10:56:04(この記事が親記事です。)
投稿者:奥田
友人がエステサロンを経営していて、そこの化粧品が良くて いつも購入させてもらってました。 この前、どこのお店にも売ってないことを話していたら https://dewcola-cosme.jp/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/kutami_001 のエステ専用の化粧品ということを教えてもらいました。 なるほど!と思い、他のサロンさんでも、こういったネットで 販売されていない化粧品をおけばリピーター促進にもつながって いいなぁーって思ってしまいました。 保湿も良いのでこれからも友人に購入してもらいます(笑)