業種別ポータルサイト 全国消費者向けサービス情報ガイド掲示板

宇都宮の整骨院に通っています
記事No.134 投稿日:2022.08.18 12:47:25(この記事が親記事です。)
投稿者:阿曽
30手前くらいから、朝起きた時に腰が痛くて中々起き上がれないことが増えてきました…。 両親が腰痛持ちなのもあって、早めに受診しておくことを強く勧められて、 宇都宮にある整骨院の「来恩Lion」というところに通っています。 https://www.s-lion.jp/ ここの整骨院は根拠をちゃんと説明しながら施術してくれるので、 自分が納得した上で治療を受けられて安心できます。 少しずつですが症状も良くなってきていて、以前のような 耐え難い痛みは出なくなりました。 宇都宮で整骨院を探している方にはおすすめです。