業種別ポータルサイト 全国消費者向けサービス情報ガイド掲示板

新しいパレットストレッチ包装機
記事No.137 投稿日:2022.09.20 15:32:57(この記事が親記事です。)
投稿者:野中
今まで使っていたパレットストレッチ包装機の故障が増え、 新しいものに買い替えることにしました。 数年前、手配して貰った業者とは連絡がつかなくなってしまったため、 成光産業株式会社さんというところにお願いしたのですが状況を 伝えるとすぐに新しいものを手配してくれて助かりました。 https://seikosan.com/products/robopac/ ストレッチフィルムで箱をひとまとめにしてくれる機械なんですが、 これがないと作業にならないもので…。 今まで使っていたパレットストレッチ包装機とは違うので 操作に手間取るかな、と思いましたが意外と大丈夫でした。 誠実に対応していただき感謝しております。