業種別ポータルサイト 全国消費者向けサービス情報ガイド掲示板

神戸で便利なゴミ屋敷清掃
記事No.174 投稿日:2024.02.02 20:25:39(この記事が親記事です。)
投稿者:あきひこ
自分は昔から掃除が大の苦手で、一人暮らしをはじめてからは 部屋が散らかり放題で、本当に足の踏み場もないような状態でした。 でも最近になって流石に病気になりそうだな…と思い、 兵庫県神戸市でゴミ屋敷の片付けを行っているクリーンアドバイザーさんに 見積を依頼しました。 https://gomiyasiki.info/ 本当にひどい状態だったので痛い出費を覚悟していましたが、 思ったよりも安く済んでびっくりでした。 対応もとても丁寧だったので、もっと早くお願いすれば良かったですね。 皆さんも兵庫県や神戸市の周辺でゴミ屋敷の片付けに困ったら相談してみてください。